無料
エロ
動画

人妻熟女AV監督の独り言

大阪で人妻熟女系のAV監督をしてます 撮影秘話やフェチ話 モデルの募集などもこちらで行っていきます

無料情報サイト Gabean.com

SMカルマ

2010-09-06 Mon 23:06:08

この時期に阪神が優勝争いしてることに
非常にうれしいジュリアーノなにわです

みなさまご無沙汰です
指が治ってそこからなかなか書くネタがなかったのですが
AV撮影に関しては 男優でSODからデビューしました
作品が発売されたら 告知したいと思います

ただ このSOD作品 わたしおたふく風邪っぽいものにかかってたらしく 終わってから息絶え絶えのえらいことになってました
発売が決まったら 告知しますね

そして今日SMの撮影をしてきました
SM店のカルマさんの体験動画の撮影だったのですが
この撮影演じる方と撮影側の呼吸が見事に合いました

なんだろう 阿吽の呼吸と言いますか
見事に息の合った撮影ができました

きっと満足いただけるものができたと思います
この動画は来月関西よるともネットで公開されます

どうかお楽しみに!

コメント

はじめまして。

はじめまして。
数年前から耳にする様になった「寝取られ」。
私自身はその言葉は好きではありませんがその類の、
俗に言う「夫婦交際」を実践してる者です。

夫婦交際を実践してる人は
夫婦間の営みの最中や妻が他人と交わってる際の時を、
映像に残したいと思う夫の存在が多い様です。

例に漏れず私もその中のひとりです。
しかし私の場合は妻の承諾が得られない為に、
妻に知られぬ様にこっそりと隠し撮りをする等に落ちついております。

少し前にはAV製作会社の一般からの企画募集に応募をした事もありました。
しかし略100%のAV製作会社は
被写体となる妻の同意が必要との事でそれには至りませんでした。

それでも探せば世には在るもので私を含めた世の夫の願望を叶えて頂けるAV製作会社が在りました。
私と意向と嗜好を同じくする夫は世に多い様で、
それぞれの妻、奥様を被写体にしたAVがぞくぞくと完成してる様です。
私自身をそのAV製作会社と御相談をさせて頂き、
事が動き出してから早1年が経ちます。

逆に言えば1年も経ったいまだに映像に至ってはない。とも言えるのですが、
どうにか妻を主人公にしたAVの類の完成を夢みてます。

その手の事柄は関西方面では如何なものなのかな?と思い、
思わずここにコメントを残させて頂く事にしました。

それでは今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら